こんにちは!ウラシコです。今回はISUZUの最新モデル2トンダンプカーが3台届いたので、ご紹介したいと思います。私たちウラシコは内装解体・現状回復を中心に名古屋で活動しております。
いすゞ2トンダンプの正面のデザイン
まず、この正面のデザインがめちゃくちゃかっこいいですね。以前のモデルと比較すると、フロントが大きく変わりました。今回のISUZUのバージョンアップにより、この顔になりました。かなりかっこいいです。トヨタのアルファードのような見た目!?
ダンプの荷台はこんな感じ
今は何も乗せていないので真っ白です。サービスでアドブルーを10個もらいました!
早速乗車してみます!
ドアはキーレスエントリーになっており、ドアの開け閉めが簡単です。この新車の香りがとてもいいですね。
最新の操縦席には、バイザーや今までなかった収納スペースもあります。ライトは白色です。
AEBシステム搭載!
最近のダンプカーにはAEBシステム(自動緊急ブレーキシステム)が付いており、車を検知して車線変更をサポートします。
エンジンを始動!
エンジンをかけてみると、電子メーターがオン!さらに運転支援システムがデジタル表示されます。燃料やアドブルーの表示もデジタルです。ハイテクですね!
ハンドルにはボリューム調整やFMラジオの操作、電話機能があります。オーディオシステムも搭載されていますね。
エアコンもデジタルで、ハザードランプはコンパクトです。エコモードやスタートアシスト機能、ETCも標準装備です。シガーソケットもあります。
ダンプカーの荷台部分
ダンプの荷台部分を稼働させています!シャーシも非常に綺麗ですね。エンジンも美しいです。バックモニターが付いており、バック時にカメラ映像が表示されます。
最後に
今回、3台をまとめてリースで購入しました。
私たちウラシコは、内装解体と現状回復に特化した全日本人の会社です。現場の安全・安心を重視していますので、内装解体や現状回復工事のお問い合わせは、お気軽にお問い合わせください!
ISUZUのダンプカーはこれからも活躍しますので、ぜひお仕事のご依頼をお待ちしています。