LINE

株式会社ウラシコ|愛知県名古屋市の原状回復工事業者

スタッフブログ Staff blog

2022/03/03

3月〜4月は原状回復・内装解体の繁忙期です!ご依頼・ご相談はお早めに!

株式会社ウラシコのスタッフ写真

皆様、お世話になっております。愛知県名古屋市の原状回復・内装解体専門業者、株式会社ウラシコです。

3月〜4月は、引っ越しや移転のピークシーズンのため、原状回復・内装解体の繁忙期です!

おかげさまで、当社も対応可能日が埋まってきておりますので、ご依頼・ご相談はお早めにご連絡ください。

お電話でのご相談も大歓迎です!直近のご依頼もお任せください。退去日まで時間がない場合は、夜間対応やスタッフを増やして対応させていただきます。

スケジュールと予算に合わせた最適なプランをご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

もちろん、ご相談とお見積りは無料で対応させていただきます!

皆様からのご連絡を、お待ちしております。

・スタッフ直通電話番号: 052-655-4146

ウラシコへおまかせください!

株式会社ウラシコのスタッフ

株式会社ウラシコは愛知県名古屋市の内装解体工事の専門業者です。東海3県を中心に年間1,500件以上の現場で、内装解体、原状回復、スケルトン解体、廃棄物撤去等を行っております。

解体工事に関するご相談お見積りは無料で対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください!解体業者は怖いイメージありますが、ウラシコは違います。明るく元気な社長・現場マンが対応します!

関連記事

一覧に戻る